

ゴールデンタイム


ブルーベリーのためにマルチングしたら蟻の巣窟に。
どうにかならないかと植えてみたのが匍匐性ゴールデンタイム。
見事に役割を果たしてくれています。
マルチングを少しずつ捨てられます

ナツユキカズラ


ますます見事なナツユキカズラ。
台風の影響で倒壊の危機にあうも乗り越えました!

レモンタイム


春には小さなポット苗だったレモンタイム。
あまりイイ条件じゃない場所ですが
随分育ってくれました

宿根リナリア


あまりのかわいさに一目惚れ。
宿根タイプのリナリアです。
小さな花がとにかくかわいい!

挿し木コーナー


アスピリンローズはうまくついたみたい。
他のはまだまだこれから。
スカビオサ二種類と、パールヤロウを挿してみた。
小さな芽のある鉢には、スカビオサ・オクロレウカの種を撒いてみたのだが、
この芽がスカビオサかは不明。
妹に買った苗の一部をカットして、我が家用に挿し木中(笑)
元気に育て〜!

スカビオサ二種類


オクロレウカともう1つ。
花の比較してみました。
もう1つは品種わからず。
半球状の花がオクロレウカ。
平らな花が不明。
どちらもスカビオサです

スカビオサ


二種類買ったうちの1つ。
オクロレウカ。
花の真ん中まで咲き半球状の花になります。
葉っぱがほとんどなくて涼しげ〜
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きょろ1392

Author:きょろ1392
2003年生まれ、2006年生まれ、2008年生まれの三児の母でございます。
お花は苦手なのですが・・
なぜか庭仕事ばかりしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
